【SNSアカデミア特定商取引に基づく表示】


●運営会社

 SNSプロフェッショナル協会

 株式会社レプス


●所在地

 〒600-8815

 京都府京都市下京区中堂寺粟田町90 KRP8号館 307

 

●運営責任者

 堀 公亮


●事務局連絡先

 info@lep.jp


●受講料について

 講座ごとに表示している受講料をご確認ください。


●お支払い方法

 ・銀行振り込み(手数料は受講者様のご負担)

 ・クレジットカード決済

 ・コンビニエンスストア振替


 それぞれの講座ごとにお支払い方法が違いますのでご確認ください。

 

●お支払い期限

 各講座の募集ごとに指定する期日までにお支払いお願いします。


●お申し込みの有効期限


・講座の募集ごとに指定された「お申し込み期間」内にお申し込みください。

・締め切り日はお申し込みページに記載の各講座所定の期日までとしま。

 但し、定員に達し次第応募を締め切る場合がございますので、ご了承ください。

・最少催行人数に満たない場合、講座を中止することがございます、ご了承ください。


●受講日時



(1) 各講座の募集ごとに設定された受講日時をご確認の上、お申込みください。


(2) 天候や予期せぬ不可抗力により講座の開催が難しいと判断した場合は、振替日を設定いたします。

   受講者の都合で振替日の参加ができない場合でも欠席として扱い、受講料の返金は行いません。


(3) オンラインリアルタイム講座で、以下のいずれかに該当する場合は、一部または全部の停止または中断をする事があります。

  このような場合、振替開催または録音した講座の視聴についてご案内をいたしますが、

  受講者の都合で振替開催または録画視聴ができなくても欠席扱いとして扱い、受講料の返還は行いません。

  

  ①火災、落雷、地震、風水害、停電及びその他の天災地変または感染症等に起因してオンライン講座の実施が困難な場合

  ②オンライン講座の実施に必要な装置、コンピューター、システムまたは通信回線等が不通、不良及び事故等により使用不能または使用困難となった場合

  ③その他、やむ得ない事由により、当社が停止または中断があると判断した場合


●キャンセルについて

(1) ご連絡先

お申し込み後のキャンセルは上記事務局までメールでお知らせください。

ただし、営業時間外に受信したメールについては翌営業日の受付となりますのでご注意ください。

事務局の営業日・営業時間は下記のとおりです。

 

・営業日:土日・祝祭日・振替休日及び年末年始(12月30日~1月4日)を除く日

・営業時間:10:00~17:00


(2) キャンセル料

キャンセルの受付日時に基づき、以下の通りキャンセル料を申し受けます。

尚、開講予定日当日にご連絡なく欠席された場合も受講料の100%を申し受けます。

以下営業日は、前述の営業日に準じます。



本プログラム開始予定日の10営業日前まで なし

本プログラム開始予定日の3営業日前まで 受講料の50%

本プログラム開始当日もしくは開始後  受講料の100%


●返金方法について


(1) 銀行振り込みで受講料をお支払いの場合

 お振り込み頂いた受講料から、上記のキャンセル料・振込手数料を差し引いた金額をお客さまの銀行口座に振込で返金いたします。


(2) クレジットカード決済の場合:

 お支払いいただいた受講料から、上記のキャンセル料を差し引いた額をクレジット決済の減額処理にて返金いたします。

  

(3) コンビニ振り込みで受講料をお支払いの場合

 お振り込み頂いた受講料から、上記のキャンセル料・振込手数料を差し引いた金額をお客さまの指定の銀行口座に振込で返金いたします。